ほり活とりんご | jody-loveのブログ

jody-loveのブログ

ジョディ:ネザーランドドワーフ オレンジ 女の子
     自由・気まま・ワイルド
     8歳8か月のうさ生を駆け抜けました!
ベリィ:ネザ―ランドドワーフ ライラックオタ― 女の子
可能性無限大!

こんばんは。
良い天気に恵まれた週末でした。

布団も干せてふっかふか~(*´ ³ `)ノ


ベリィものんびりおひるねできたかな。



朝は せっせとほり活。




りんごのおじさんがやってくるのを
待ちかねてました!
アピール半端ない。

りんご🍎 早く~お願い



ねーねー ベリィここで待ってるよ~チュー


ちょーだーいラブ



お願いお願いお願いお願い


やっと特大りんごをもらって…

🍎🍎🍎 1口では食べられなかったので
下にまだあります
慌てて食べてる(笑)



いまは…
寝る前のおやつ待ちです(笑)
おやつは寝て待つ。



次の週末は
うさフェスみたいだけど
ちょっと遠いのもあるし
今回はいいかな…
きっと行ったら楽しいのだろうけど。

お世話になっている皆様
不義理なヤツでごめんなさい🙏💦

ゆかれる皆さん、楽しんできてくださいね。
皆さんのアップを楽しみにしてま~す


それでは👋