三連休満喫( ⌯'-'⌯) | jody-loveのブログ

jody-loveのブログ

ジョディ:ネザーランドドワーフ オレンジ 女の子
     自由・気まま・ワイルド
     8歳8か月のうさ生を駆け抜けました!
ベリィ:ネザ―ランドドワーフ ライラックオタ― 女の子
可能性無限大!

こんばんは。

ベリィは、三連休自由うさぎを満喫しましたーෆ  ̫ ෆ




キャベツは芯まで残さず食べますΨ( 'ч' ☆)



今朝はレタス
写真起動が遅くて
食べ終わっちゃった


最近はホリホリブーム


どこに行ったのかな~?と探すと
部屋の隅で毛布を
せっせとホリホリ


こっそり撮ろうとしたら
見つかりました   残念。

ニコなによー。


さっきは
APD2番を入れてあげたら
すかさずむしゃむしゃ、あっという間に完食😋

これは、おやつ並みの食いつき。
美味しいんだろうな~ あまりあげないから尚更ニコニコ


明日からは、またお留守番お願いねー。

今週は、夏休みで帰省していた息子がかえっちゃうので 寂しくなるね…
やっぱり1人ふえると会話の量が増えて賑やかなのよね

でも週末は娘がくる予定なので 楽しみ~ラブ


ま 引き続き病気には気をつけないと…

我が家もやっと一回目はみな終わりました。


気を引き締めて予防しましょう!


では皆様も健康にお過ごしください🍀