茎の方がお好き◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ | jody-loveのブログ

jody-loveのブログ

ジョディ:ネザーランドドワーフ オレンジ 女の子
     自由・気まま・ワイルド
     8歳8か月のうさ生を駆け抜けました!
ベリィ:ネザ―ランドドワーフ ライラックオタ― 女の子
可能性無限大!

こんばんは。

先週木曜日にファイザー2回目を接種することが出来ました。💉


若くはないけど、翌日は38度の熱が出て

1日身体中痛かったです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


土曜日には熱は下がりましたが、

身体が重くてだるいこと…

夜には元気になれました✌️


ワクチンでこうだから、

ほんとにかかったら

こんなもんじゃあすまないでしょうね…

クワバラクワバラ…


引き続き気を抜かずに

感染対策をきちんとしていこうと思いますチュー



どーでもいい

飼い主話が長~くなりました💦




今朝の発見(☆∀☆)




ベリィはセロリの🌿🌿🌿よりも
茎のほうがお好きなようです(*´ω`*)


うーん オトナになって
茎の美味しさが分かるようになったのか…ウインク

単に葉っぱがゴワゴワしてて美味しくないだけか?

これまで 葉っぱの多いセロリを選んでましたが
これからは茎重視で行こうかな…🤔💭



もぐもぐもちろん、葉っぱもキチンといただきます!


ベリィの朝ごはんは
 ペレット プラス お野菜 です。

おやつにもなる野菜を
ご飯とセットであげちゃうのは
勿体ないかんじもしますが
お水をあまり飲まないので水分補給🚰として
お野菜あげるのが日課です。

贅沢うさぎさんだな~笑


セロリを食べ終わって
食後のリラックスタイム照れ
私におしりを向けてコロンラブ



触りたい飼い主を
邪魔に思ってそうてへぺろ


夜はなでなでまったりタイム爆笑

撫でて欲しくなると
この頃飼い主のところにやって来て
(*ºωº)σツンツン
します(*^^*)


なでに満足して
眠気に勝てなくなると…


アッチ行って
1人で寝ます。つれないなあ(笑)


今週から
飼い主は在宅勤務50パーセントとなります。
まだ半日しかトライアルしたことないけど
非常に疲れた😲

1日できるんだろうか???

月曜にシフト発表~!
今週は多分月金出勤だナ

在宅勤務中に怪我をした方がいて
結構大変だったので
気を引き締めて
たとえ雨降っても
洗濯物取り込んだりしないようにしないと(笑)
(仕事中だもんね)

「車があると家にいるってわかっちゃうから、近所の人がピンポンしたらどうしよう? 外からリビングに回ってきて、なんだいるじゃん、とか言われちゃう」と
本気で心配している同僚もいました。

都会ではこんなことはないかしらね。
田舎あるある?(笑)(*´∀`*)


ベリィは自由うさぎにしようかしら、
考え中です。


それでは また来週~👋
みんなも元気に過ごしてね🍀