増えた… | jody-loveのブログ

jody-loveのブログ

ジョディ:ネザーランドドワーフ オレンジ 女の子
     自由・気まま・ワイルド
     8歳8か月のうさ生を駆け抜けました!
ベリィ:ネザ―ランドドワーフ ライラックオタ― 女の子
可能性無限大!

こんばんは。

今日はベリィは爪切りに行ってきました。


体重1155g。

前回と一緒?と思ったけど

ブログ確認したら前回1070gだったので

だいぶ増えてしまった…


キョロキョロ最近、なんか丸くなったな~と思っていたのよね…

朝のリンゴかな💦




ニコ違います 気のせいです リンゴ🍎は関係ないです!




ニコベリィ太ってないもん!
リンゴ減らしたらダメだもん!



照れほら  お腹出てないもん! 
キョロキョロそうかなあ… のびてたら、お腹もっと細くなるんじゃ…???



元気が一番ですけど
ちょっとリンゴ🍎の量には注意が必要そうです…

もうすぐ3歳半だしね(*^^*)
メタボ注意⚠️


そうそう、今日の爪切り中
仰向けにされていたベリィが
瞬間起き上がりを2回もしました!
見事な腹筋👏✨




お店のマダムに
頑張ったご褒美に
シュッシュスプレーしてなでなでしてもらってつやつやになりましたよ!

行き帰りはやっぱりキャリーの中でプルプル震えてました💦
慣れないよね。

帰ってからは、お約束の怒りおこもり💢


一眠りして
いつものなでなでまったりベリィにおねがい




さて 今週はお兄ちゃんが帰ってしまうので
留守番うさぎにまた戻ります。

いい子でお留守番よろしくね🎶


それでは皆様
健康にお過ごしください🍀
ご訪問ありがとうございました✨