眠いの… | jody-loveのブログ

jody-loveのブログ

ジョディ:ネザーランドドワーフ オレンジ 女の子
     自由・気まま・ワイルド
     8歳8か月のうさ生を駆け抜けました!
ベリィ:ネザ―ランドドワーフ ライラックオタ― 女の子
可能性無限大!

こんばんは。


ねむねむベリィです。


雷がゴロゴロしていますが

眠気には勝てないようです笑😃






Zzzz… くか〜ショボーン




先日、らい君ママのまみさんから
素敵なプレゼントをいただきました!
うちの子マウスパッドに
うちの子チャーム
それからうちの子マスク😷


このマスク、ジョディも一緒で嬉しい♡
なかなか着け心地が良い!
とても気に入りました。

マウスパッドも いろいろなベリィが…
たくさんの写真を選んでくれてありがとうございました!(´▽`)

うちの子チャームは 鍵につけようと思ったんだけど カギアナに入らないので ベリィのケージにつけましたチュー
かわゆくて気に入ってます(*´꒳`*)ヨキヨキ

まみさん、いつもどうもありがとうございましたm(_ _)m



さてベリィといえば

この頃は

オヤツも選り好み…


キョロキョロんー 葉っぱかあ🌿🌿🌿


と1度スルーニコ しますが…



後でこっそり食べていますもぐもぐ




やっぱり 甘いものには目がないですね…



先日🍑をあげてみましたが

なにこれ? むむー?キョロキョロ


と おそるおそる…ちょっと食べてみて…

お願いうんまぁ!  もうないの?


という感じでした。


2日後くらいにまたあげたんだけど

忘れちゃってたみたいで

ニコこれなに?いらな〜い


て 最初はしてました😅

勇気をだして食べてみたら

やっぱり美味しかった…笑


忘れんぼさんのようです爆笑



最近買ってみたオヤツ



最初は あまり興味なさそうでしたが

今ではお気に入り♥️


なんだか健康にも良さそう♪



もうひとつは
ずっと気になっていたこのサプリ

最初にあげた時は
喜んで飛びついたのに
まさかの1口食べてのお残し💦

びっくりいつも砂チッコっぽいから
すごく期待してたのに
まさかの拒否??

と思いましたが

翌日はフツーに食べてました。


なんだったんでしょね

いつもあげてる消化サプリと思ったのに
味が違ってびっくりしたのかも知れません。

見た感じ同じだもんねニコニコ


換毛も始まるかなーって感じで
牧草の食べが上矢印

何となくほよほよ毛が抜けます。



美味しいオヤツ牧草も上げてるので
いつもの牧草食べなくなっちゃうかな?と
心配してましたが
全く食べないということもないようなので
(日によって食べたいのが違うのかな)

この頃はむしろ良くたべてるし

まあいっかなと思ってます。


…食欲ない時は困るかもしれないけど
今美味しく食べることも大事かな、と。


このまま ずっと元気にすごして欲しいな。

ベリィただいま3歳3ヶ月。


まだまだ🌱若いけど やっぱり健康は気になる(´・ω・`)


たくさん食べて元気いっぱい過ごそうね。


皆さんのおうちも
みんな健やかに過ごせますように。

ご訪問ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ