おやすみ終わり… | jody-loveのブログ

jody-loveのブログ

ジョディ:ネザーランドドワーフ オレンジ 女の子
     自由・気まま・ワイルド
     8歳8か月のうさ生を駆け抜けました!
ベリィ:ネザ―ランドドワーフ ライラックオタ― 女の子
可能性無限大!

こんばんは。

先週はブログをサボってしまいましたが

ベリィは変わらず元気いっぱいです爆笑



ベリィだよー照れ


おやすみ中は

自由うさぎを満喫しましたーラブラブ 


明日からまたお留守番🏠かぁ💦



なでなで もっとして欲しかったなあ。




お姉ちゃんの
撫ででも
リンゴ🍎の気配に
集中してます


夜のくつろぎタイム…
寝る時間になると
ケージインのおやつはまだ?
ソワソワしだすのも また可愛い♥️



眠いの…ショボーン

撫でてたら寝ちゃいました(〃艸〃)



大雨☔️☔️
まだまだ続きそうですね。

警戒怠らずに過ごしましょう。


それでは
また来週~(*´︶`*)ノ