体重微増( ˶˙ᵕ˙˶ ) | jody-loveのブログ

jody-loveのブログ

ジョディ:ネザーランドドワーフ オレンジ 女の子
     自由・気まま・ワイルド
     8歳8か月のうさ生を駆け抜けました!
ベリィ:ネザ―ランドドワーフ ライラックオタ― 女の子
可能性無限大!

こんにちは。
この前の水曜日、爪切りのため、近くの病院へ。
体重は、ずっと1050gでキープしていたのですが
1070gに増えていました…

梅雨と夏と、体重が減っていないのは良い事、
と先生に言われましたが

りんごのせい…??



今日はチンゲン菜だったよー
リンゴも貰ったけど爆笑


食欲が微妙に落ちた時は
じゃんじゃんおやつ牧草あげてたしな…

リンゴの舞を毎朝舞ってるし、
運動能力は上がっている気もするんだけど。



お願いリンゴはベリィの毎日の楽しみなの!
お願いお願い 毎日ちょーだい



ね?わかった? 🍎よろしく


と言ってるかは定かではありませんが

チューもっちろん、わかってるよ~(๑ˇ3ˇ๑)♥



まだまだ何となく毛が抜けていて
ずっとこんなです。
年中換毛かなぁ🤔

先日 4連ウンちゃん出てたし。
ヘアボールリリーフも
少しペレットに混ぜてます。

快適に毎日過ごして欲しいな~照れ


みなさんも
体調に気をつけて
美味しいもの食べて ぐっすり寝て😪

元気に暑い夏を乗り切っていきましょう!