長~い笑 | jody-loveのブログ

jody-loveのブログ

ジョディ:ネザーランドドワーフ オレンジ 女の子
     自由・気まま・ワイルド
     8歳8か月のうさ生を駆け抜けました!
ベリィ:ネザ―ランドドワーフ ライラックオタ― 女の子
可能性無限大!




こんばんは。

お夕寝中のベリィ。

意外と長いです笑


今日は牧草を買いに行ってきました🚗 ³₃


ベリィは留守番です。


来月は爪切りかな?びっくり



牧草をしまおうとガサガサしていたら

おやつおやつと大騒ぎ。


膝の上まで乗ってきてオネダリお願いするので


いろいろあげちゃいました照れ




昨日の朝 キャベツたべてる写真



美味し~ハート

暑さもそろそろ落ち着くかしら⁉️

今週もみんな元気に過ごせますように。