花がたくさん咲いてきましたね! | jody-loveのブログ

jody-loveのブログ

ジョディ:ネザーランドドワーフ オレンジ 女の子
     自由・気まま・ワイルド
     8歳8か月のうさ生を駆け抜けました!
ベリィ:ネザ―ランドドワーフ ライラックオタ― 女の子
可能性無限大!

こんばんは。
先週は 携帯の機種変やら何やらで、ブログお休みしちゃいました~(ノ≧ڡ≦)☆

何とか新しいスマホの操作にも慣れたかな~?

ベリィは平日はお留守番を
たくさん頑張りましたよ!

週末は自由うさぎを満喫して

たくさん甘えました¨̮ ¨̮ ¨̮₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎



コタツのお兄ちゃんの上で照れ



お母さんの横でチュー


でも
カメラの音には
ビックリ!
驚かせてごめんねてへぺろ


ぺろぺろ


やっぱり写真とったら
音にビックリ!


まだまだ研究の余地ありです。




先週は
息子の引越しで
1晩ベリィはお兄ちゃんとお留守番しました。

夜10時半にカメラで見たら
リビングにポツンと箱座りのベリィが…

夜中1時半にも同じ場所・同じ姿勢で…

えーんああああああああぁぁぁ
息子よ! ベリィほったらかして何してんだ!
ベリィ可哀想に~

夜中の3時半、やっと真っ暗になっていることを確認。お世話して寝かしてくれたんだね

翌日は、ベリィの部屋でくつろぐ息子を確認。
ベリィは部屋に出ている模様。


帰宅したら、水もたっぷり牧草もたっぷり入って ベリィも元気でした。
ああ良かったよ…


チューチューチューベリィたわ~ん❤
ただいま~♥

ニコスーん… シュタタタっ(あっちへ行っちゃった)

ちょっといじけてたのかな。

しばらくしたらなでなでさせてくれました。

やっぱりベリィと過ごす週末が1番です!



みんなそれぞれの生活が始まりました。
頑張ろうね!元気ですごしてね。

ではでは!
来週はも少しまともな写真がとれますように笑笑