菜花 | jody-loveのブログ

jody-loveのブログ

ジョディ:ネザーランドドワーフ オレンジ 女の子
     自由・気まま・ワイルド
     8歳8か月のうさ生を駆け抜けました!
ベリィ:ネザ―ランドドワーフ ライラックオタ― 女の子
可能性無限大!

こんにちは。


桜に菜の花に、

景色は春ですね~♪


今日はムスメが新生活へ出発しましたー照れ


体に気をつけて頑張ってねお祝い




買い出しの時に

ベリィへお土産の菜花購入



花のところは食べないかと思ったけど


もぐもぐもぐもぐもぐもぐ美味!


おいし~♥

最後に茎を1センチお残ししてました(笑)

またあしたあげるねニコニコ




さて 今週からは

ベリィも留守番生活再開です。宜しくね💕




あ、この前の月曜日は、会社休日だったので

健康診断を兼ねての爪切りに

ベリィの病院へ行ってきました。


体重は1150gをキープウインク

前回と変わりなし、いい感じです。


爪切りは、先生にガッチリ抱っこされて

キレイな看護師さんにパチンされました。


近いし滞在時間も短く済んだのですが

帰ってきたら

キャリーの中でカチカチになっているし


部屋に戻ってからしばらくの間、


身体を伸ばして寝そべってはいるものの

全身ブルブル震えてましたびっくり


怖かったんだね…  よくがんばりましたショボーン






来週末は ムスコが新天地へ。



家の中がどんどん広くなるねえ。


もう1年ガンバるムスコがまだいるけどチュー



肩肘張らずに、まずはストレッチでもして
みんなそれぞれの道を頑張ってね!



それではみなさま
ご訪問ありがとうございました!

期末だ、今週はキツイな~笑い泣き