ぐるぐる♪ | jody-loveのブログ

jody-loveのブログ

ジョディ:ネザーランドドワーフ オレンジ 女の子
     自由・気まま・ワイルド
     8歳8か月のうさ生を駆け抜けました!
ベリィ:ネザ―ランドドワーフ ライラックオタ― 女の子
可能性無限大!

こんにちは。

今日は晴れたけど 風が強いですねー


ベリィの りんごアピールが

ますますパワーアップしましたよびっくり



りんごのおじさんを見つけると~


キョロキョロりんご~!!!


と、おじさんの周りを高速ぐるぐるっ!



おじさんは、噛まれるのが怖いので

(噛んでないんだけど、歯があたるらしい)


できるだけ大きいりんごを選んで

あげてます。


私がリンゴを小さくするので、おじさんに怒られます笑



アピールしてるのに貰えなかったら
(。ì _ í。)怒りぐるぐるしたらしいです


私が イタリアンパセリとレタスあげたら
ムキーそれじゃないっ😠

て足だんされましたびっくり

そんなベリィも可愛くて
笑っちゃった~(ˊᗜˋ)😆



午後はお昼寝タイム~♥

ザ・うさぎ
という見事なフォルム




_( (_˘ω˘ )_スピー




午後遅くなると
もっと落ち着く隙間に移動~



もうすぐゴールデンウィーク

楽しみだな~

(家でゆっくりするだけだけど)



お花の苗を買って到着待ち。

次の週末までに どこに植えようか

楽しく考えて~

(考えてから買えばいいのに笑)



去年植えたクレマチス、

元気にたくさんツルを伸ばしてます。

たくさん咲くかな~


バラも順調おねがい


たくさん家にいられる

GWに咲くといいなあ。




ではみなさまも

感染対策をしっかりして

安全にお過ごしください!