viva! 食欲 ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆* | jody-loveのブログ

jody-loveのブログ

ジョディ:ネザーランドドワーフ オレンジ 女の子
     自由・気まま・ワイルド
     8歳8か月のうさ生を駆け抜けました!
ベリィ:ネザ―ランドドワーフ ライラックオタ― 女の子
可能性無限大!

こんばんは。
昨日は 帰宅後 やる気が出ず~~
(息子たちがあまりにトホホすぎて…)
毎日ブログ書こうと思ってましたが
サボりましたてへぺろ

ベリィは 相変わらずホリホリカジカジ元気です。






これは もじゃもじゃです。
トイレにしちゃうから、立てかけておいたのを
引きずり倒してひっくり返して
裏からかじっているところ。

食べてくれればいいのに、
噛み切って バラバラ落とすだけだし~笑い泣き


…なんか勿体ないなびっくり


さて
息子たちのクラスでは、
インフルエンザが流行の兆し。

今日帰宅したら、1人お菓子こぼしたまま寝てるし。大丈夫か、息子??

手洗いうがい睡眠、栄養、
しっかりとらなきゃね!!!



ニコニコそうよ~~ 
たくさん チモチモするのよ~~♥もぐもぐもぐもぐもぐもぐ



よく食べてくれてます
食欲バンザイラブ


…そうだな、ペレットを大人用にして
カロリーが減ってるけど
体重がそろそろ気になります。

骨っぽいのよね。
カロリー低いから
g増やした方がいいのでは? 冬だし?


この頃1gくらい多めです。
でも10gの1割増という事だから
だいぶ多いかな?


もうちょい爪が伸びたら、
爪切りがてら
ショップに行こうかな、と思います♪

それでは、寒い日がつづきますので
どうぞ皆さま、体調お大事になさってくださいねピンクハートハートイエローハート


今日もご訪問ありがとうございました♪