日向ぼっこ満喫♪ | jody-loveのブログ

jody-loveのブログ

ジョディ:ネザーランドドワーフ オレンジ 女の子
     自由・気まま・ワイルド
     8歳8か月のうさ生を駆け抜けました!
ベリィ:ネザ―ランドドワーフ ライラックオタ― 女の子
可能性無限大!

こんばんは〜
今日は雪かと思っていたら
まさかの晴れ間爆笑

ベリィと日向ぼっこを楽しみました。


トンネルの向こうでニコニコ


だんだん崩れてゆき~~♥



いつの間にか
逆向き照れ


頭のところは暗くていい感じ~~チュー
お口のアップ照れ



おなか、さわらせて欲しいよ~~~
でも起こしちゃうからガマンガマン😣

以上
お休みを満喫出来ました!


さて ベリィの横で
私は何をしていたかと言いますと~

ジョディのお線香として焚く
お香をポチポチ選んでましたラブ


娘から分けてもらった白檀のお線香が
とてもいい香りで、
部屋の残り香も気分もアップ照れする~~♪
ので
お線香タイプのお香を注文してみました。

可愛いうさぎの香立も購入したので
届いたらご紹介しまあす♪
楽しみだ~~~爆笑


あ 世の中は三連休でしたね、
私は明日は出勤です笑い泣き

皆様は連休をお楽しみ下さいね~~♥


明日はケツ曜日ピンクハート