うぇーい ゴ―ルド免許♥ | jody-loveのブログ

jody-loveのブログ

ジョディ:ネザーランドドワーフ オレンジ 女の子
     自由・気まま・ワイルド
     8歳8か月のうさ生を駆け抜けました!
ベリィ:ネザ―ランドドワーフ ライラックオタ― 女の子
可能性無限大!

こんばんは!
今日は お休みをとって
免許証更新に行きましたおねがい

最近は、若い人が免許取らなくなってるんですって~~びっくり

そして 県内ワ―ストワンの事故率の
わが居住地。

運転には 気をつけようと 
身が引き締まる思いがしました。


…身が締まるって
ニコこんな感じ??  シャキ―ン!



…リアルでも締まるといいんですが。口笛

膝と腰の不調と
ベリィと一緒にいたいんだもん、
を理由に
ゴロゴローしてます…ニヤリ

無理に運動して
身体故障したら元も子もないしね笑い泣き
(これも所詮いい訳である笑)


更新手続きと夕食の買い物を終えて帰宅後は

今日も陽射しが有難く、
ベリィと日向ぼっこと昼寝という
天国な午後を過ごしましたラブ


ハートハートハートハートハートハートハートハート
きゃわゆし 寝姿


口が空いてるー♪
…歯もバッチリ見える照れ

ベリィが寝ているのをいい事に
いろいろな角度から
覗き込んで楽しみました!


お尻から~~♪♪♪


前足浮いてる!



白目むいてます笑


陽射しが弱くなってからは
ケ―ジに戻ってもらって
ヒ―タ―の下でゆっくり休んでもらいました。

まだ 1日ケ―ジの外で過ごさせるのは
ちょっと心配…  寒いかもしれないし。

おやつでケ―ジに戻るけど
ケ―ジに居るのも そんなに嫌ではないようで
助かってます♪


ニヤリジョディは
ムキー出して出してガジガジガジガジ…びっくり
が 激しかったから笑


リアルベリィは
絶賛ホリホリ中ラブラブラブラブ( ・ㅂ・)و ̑̑


さて 今週もあと半分、
あっという間に1月も半分終わっちゃったけど、
寒さに負けずに頑張っていきたいと思います♪



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

今日も 親バカにお付き合い下さって
ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

皆様もどうぞお元気でお過ごしください♪