ふれあいまつりで船橋競馬場騎手に会いました! | 騎手になるには/ジョッキーになるには 騎手課程受験対策ブログ

騎手になるには/ジョッキーになるには 騎手課程受験対策ブログ

JRA競馬学校の騎手課程受験、地方競馬教養センターの騎手課程受験合格に向けた騎手試験への騎手受験対策、乗馬クラブや乗馬スクールでは習えない専門的な騎手課程受験合宿なら


昨日もお知らせしていた通り
今日は、こちらの会場にて行われる
やじるし
1

みどりみふれあいまつり
東関東馬事高等学院
騎手生が参加してきましたo(^▽^)o

みどりみふれあいまつりの
馬とのふれあいイベントにて、

2

東関東馬事ポニー代表
スモモモモとともに、
がんばってきましたよ~~о(ж>▽<)

3


ジョッキーになったら、
こうした、イベントに出ることも、
増えてきます!!

東関東馬事高等学院生のうちに、
イベントスキル
アップさせておきましょう(°∀°)b

4
たくさんの方に、
楽しんでいただけたようで、
騎手生たちも、
楽しかったです!!
といっていました( ´艸`)



そしてそして、、、

本日この
みどりみふれあいまつりには・・・

船橋競馬場
石崎駿騎手と、
江川伸幸騎手
川島正太郎騎手
参加されていましたо(ж>▽<)

5

今日、ココで会えるということで、
おととい、
江川伸幸騎手
石崎騎手
、川島騎手について
調べましたよ~~ノートパソコン


その様子はこちらから!



頑張れば、騎手になれる!!
と、言っていただけました!!!


「今日、みどりみふれあいまつり
参加できたこと、
そして、ジョッキーに助言してもらったことは、
とても刺激になり、
やる気が沸いてきました」

帰ってきてから、言っていましたo(^▽^)o

そのやる気を
明日に繋げましょう!!



平成27年度 JRA競馬学校騎手課程34期生

1名合格しました!!

ジョッキーブログの限定記事はコチラ

申請方法は
アメンバー限定記事を読むには・・
を読んでください。


せっかくアメンバーの申請をしていただいても

誰だかわからないと承認できません。


①あなたのお名前

②本校とつながりのある人の名前

③あなたの生年月日

④本校とつながりのある人の生年月日

⑤アメーバブログのID

↑上記5点お知らせ下さい。


※メッセージ機能が使えない場合、電話でもメールでもいいですよ♫



※電話が確実です!!!!!

043-445-0577(ナカヤマ・ホリウチ)


nakayama@bajisystem.com(ナカヤマ



競馬学校 騎手課程受験を目指している方 必見!

ジョッキーになりたい中学生 募集中☆

詳細については、ぜひ一度、ご覧くださいはーと


競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練



みんなの本気を伸ばします!


高校1年生から騎手を目指すならコチラ


東関東馬事高等学院・東関東馬事専門学院
学校のブログ