カイト先輩のフルパワーだっしぃ♪ | 騎手になるには/ジョッキーになるには 騎手課程受験対策ブログ

騎手になるには/ジョッキーになるには 騎手課程受験対策ブログ

JRA競馬学校の騎手課程受験、地方競馬教養センターの騎手課程受験合格に向けた騎手試験への騎手受験対策、乗馬クラブや乗馬スクールでは習えない専門的な騎手課程受験合宿なら

 逃げろぉおお~~~ ヤツが来るぅ~~


早く前に行けよぉ~~   ヤツが追いついてくるだろ~


ヤツがくるぅ~~~ ヤツが!

カイトが後ろから鞭を振って
追いかけてくるよぉ~~!!



1周200メートル!

当歳の運動のお手伝い♪

カイト今日は馬場の砂地を全力で走りぬけます!




ハァ~ ハア  ハア~  ゼェエ ゼエ ゼェ~   

ぁあああああ~~ 
苦しぃ~~~



馬の心肺機能って、すさまじぃ!


馬って、やっぱ、すげぇ~な~



カイトも関心する「馬」達は今日も元気です♪


サラブレッドは
その代表!!ですから

「走るために生まれてくるサラブレッド」



走る馬に憧れて、将来はターフを走りぬける馬の背で
ガッツポーズで勝利を勝ち取る

「騎手」に憧れ、今日も東関東には
体験説明会に参加してくれる、未来のジョッキー達の姿があります

今日が初めての騎乗という子も♪



初めての駈歩騎乗体験の子も
今の夢は騎手!



すでに騎手の夢をつかむため、走り始めている
東関東馬事の騎手生の先輩と

カイト「今日はお疲れ様でした、未来は一緒に騎手になろう!」
ともに頑張ろう!」


では、最後は、カイト先輩より締めの一言!


ふなっしー ふなっしー
だっしぃ~↑



・・・・・・・・・・(°Д°;≡°Д°;)・・・・・・・・・・・・・・

( ̄_ ̄ i)・・・・・・・・

。(;°皿°)・・・・・・・・・・(゚ー゚;

人も馬も固まりましたね。カイトくん



この度胸だけは、認めてあげてください(〃∇〃)

明るく!楽しく!
辛いことにも
常に前向きに!
チャレンジ出来る

東関東馬事の騎手生ですから♪





そして明日!11月9日
東関東馬事高等学院がある
千葉県八街市のお隣
山武市にて行われる
みどりみふれあいまつり
馬のふれあいコーナー
船橋競馬場所属の騎手が
参加するそうです!

そして、東関東馬事の騎手生たちも参加します!
生憎のお天気になりそうですが!
是非、東関東馬事の騎手生の明るさパワーで
お天気にしてほしいところですね。