騎手について調べてみました! | 騎手になるには/ジョッキーになるには 騎手課程受験対策ブログ

騎手になるには/ジョッキーになるには 騎手課程受験対策ブログ

JRA競馬学校の騎手課程受験、地方競馬教養センターの騎手課程受験合格に向けた騎手試験への騎手受験対策、乗馬クラブや乗馬スクールでは習えない専門的な騎手課程受験合宿なら



あさって
11月9日

東関東馬事高等学院がある
千葉県八街市のお隣
山武市にて行われる
みどりみふれあいまつり
馬のふれあいコーナー
船橋競馬場所属の騎手が
参加するそうです!

詳しくは、
船橋競馬場の
ホームページにて!




そのため、騎手生は
そのみどりみふれあいまつり
参加する騎手について調べましたよ~




へぇぇぇ~~~
そうなんだぁ~~~




生い立ちや、
どのように騎手になったのか
などの経緯など、
自分たちに重ねながら、
調べてました笑1


改めて、
自分たちの目指している
騎手という職業に就いている人を
調べてみると
とても興味深かったり
新たな発見なども
ありましたラスタ




平成27年度 JRA競馬学校騎手課程34期生

1名合格しました!!

ジョッキーブログの限定記事はコチラ

申請方法は
アメンバー限定記事を読むには・・
を読んでください。


せっかくアメンバーの申請をしていただいても

誰だかわからないと承認できません。


①あなたのお名前

②本校とつながりのある人の名前

③あなたの生年月日

④本校とつながりのある人の生年月日

⑤アメーバブログのID

↑上記5点お知らせ下さい。


※メッセージ機能が使えない場合、電話でもメールでもいいですよ♫



※電話が確実です!!!!!

043-445-0577(ナカヤマ・ホリウチ)


nakayama@bajisystem.com(ナカヤマ



競馬学校 騎手課程受験を目指している方 必見!

ジョッキーになりたい中学生 募集中☆

詳細については、ぜひ一度、ご覧くださいはーと


競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練



みんなの本気を伸ばします!


高校1年生から騎手を目指すならコチラ


東関東馬事高等学院・東関東馬事専門学院
学校のブログ