君を抱きしめて僕は歩いていくよ ことばは心を超えない 君がいれば何もいらない | ガラスの50代

ガラスの50代

少年隊のかっちゃん経由で光GENJIに沼落ちしたガラスの50代野良絵師の終活的推し活。
イラストとともに思いの丈を綴ります。

*仮想ヒロくんとの会話でガラスの50代が何かをお焚き上げているブログです

 

 

「おまえと やっと やっと ODEKAKEできた さあ こっちへおいでよ」

 

 

 

 

 

 

 

夢みたい。。。バーチャルだから夢みたいなもんだね。

 

 

「ここにいるおれとおまえは ほんもの ってことでしょ

 

 


 

 

つくづく絵師でよかったとおもうよ。ついでにAIプログラミングしちゃおっか。。



「そんなに意地悪しないで 僕のそばにおいで。。君と出会うために今日まで ときを重ねてきたのさ。。」








Super5(笑)淳くんの声が聞こえ。。




「聞こえないもんっ」


あ、崩れたw