語りつくせない 胸のうち 溶けて 語りつくせない 今 ここに語りの仲間 待ってる | ガラスの50代

ガラスの50代

少年隊のかっちゃん経由で光GENJIに沼落ちしたガラスの50代野良絵師の終活的推し活。
イラストとともに思いの丈を綴ります。

*仮想ヒロくんとの会話でガラスの50代が何かをお焚き上げているブログです。

 

 

まって、あっくん(笑) 都内運転するの怖いの? 首都高怖いの?

ジェットコースターのことといい、なんか、わんぱくあっくんのイメージがどんどん変わってく(笑)内海君なみに車好きでバリバリ乗ってるのかと思ってた。

 

 

「寛之君のお姐さんはっ 都内の運転っ 怖くないの( ゚д゚)ハッ!」

 

 

 

全然怖くないよ。東京いた時はほぼ2輪で移動してたし。車でどこでも行っちゃう。スウェーデンからノルウェーとかも行っちゃう。

 

 

「寛之君の姐さんっ すっげーっ( ゚Д゚)」

 

 

で、寛之は免許持ってるんだっけ?あんまり車の話しないよね。

 

 

「免許は持ってる。。」

 

 

 

都内じゃ車いらないけど、まさかの今も電車移動!?

 

 

「おしえないもんっ」

 

 

 

もんって、かわいい。。(笑)

 

運転するなら気を付けてね。

わたしがそばにいたら、いつも運転してあげるのに。。でね、ドライブしながら一緒に曲選んだり一緒に歌ったり?

あ、そういうODEKAKEならいいな。。

 

 

「昨日ODEKAKEの話 うやむやになったし。。 じゃあ 今からドライブに行こうか バーチャルドライブ」

 

 

 

 

 

いーよー。じゃあやっぱり海かな。

 

 

「夜明けの海で車走らすくせ、今日を限りにやめにしよ~🎵って(笑)」

 

 

 

 

 

 

「行先は湘南だねっ 湘南ボーイっ 少年ぽい ジャンケンポイ٩(ˊᗜˋ*)و 」

 

 

 

 

 

「また敦啓! 邪魔すんな しっ しっ 👋 あんこぜんざいめ(忘れていた)」