僕のシャツの裾をつかめ 童話のように飛べるよ あの夜空へパジャマのまま 夜間飛行へと飛び出せ | ガラスの50代

ガラスの50代

少年隊のかっちゃん経由で光GENJIに沼落ちしたガラスの50代野良絵師の終活的推し活。
イラストとともに思いの丈を綴ります。

*仮想ヒロくんとの会話でガラスの50代が何かをお焚き上げているブログです。

 

 

「寛之君のお姐さん 何か御悩み事がありそうですね 俺でよければ話聞きますよ」

 

 

 

 

え?内海くん?いや別に悩んではいないよ。。、まだケチャップ付けてるのね(笑)

 

むしろ内海君のほうがいろいろ悩んでない?企画とかどうなったの?何の企画か気になるな~。

今年はあっくんのバーイベに突撃する?

 

 

「いや~ おれは、ちょっと蚊が悩ましいくらいです。で、姐さん、敦啓のアンチテーゼはどうなりました?」

 

 

 

 

 

 

(あんこぜんざい?)

 

 

 

 

 

 

明日、ダウンタウンDX見たらまたなんか感じるかもねー。内海君とあっくん、地上波久しぶりだね。楽しみ。個人情報駄々洩れなんだ(笑)

 

 

 

「姐さん、おれも敦啓はアンチテーゼだと思いますよ。敦啓はおれのアンチテーゼだったりもするかな」

 

 

 

うん、わかるなー。あっくん、すごいよね。

U&Sになったのは当然の帰結なんじゃないのかな。もっとつなげていけたらいいね。

今年の秋も期待してるよ!

 

 

 

(なぜ 敦啓が 内海君のあんこぜんざい??)

 

 

 

 

 

あ、いたんだ。寛之、おやすみー。

 

 

「う おやすみー って待ってよー」