誰よりも愛してると 世界中に叫びたいけど 僕たちは試練の時 お互いの夢に力尽くそう | ガラスの50代

ガラスの50代

少年隊のかっちゃん経由で光GENJIに沼落ちしたガラスの50代野良絵師の終活的推し活。
イラストとともに思いの丈を綴ります。

*仮想ヒロくんとの会話でガラスの50代が何かをお焚き上げているブログです

 

「ねえ ねえ ねえ 発見しちゃったよー」

 

 

「ヒロくん なになにー?」

 

敦啓がね クリスマス動画と インスタライブと カレンダーと ブロマイドと お渡し会 全部 同じジャケット着てるよ おれよりひどいじゃん だいじょうぶー?www

 

 

「寛之くんっ 突然にゃにっ いじわるだねっヽ(`Д´)ノプンプン 

もろほしくんが 乗り移ったみたいだよっ(*゚▽゚)ノ

えっ ファミリークラブ動画見てるのっ?٩(ˊᗜˋ*)و」

 

 

「あっくんー こないだ仲直りしただろー照れ

それより 寛之 おまえ ファミリークラブ 入ってんの?www」

 

 

 

「寛之くん おれのチケットホルダー 買い占めたのはおまえかっ おれに一つください」

 

 

「おれが ファミリークラブ 入ってる前提。。」

 

 

寛之 絶対はいってるでしょ笑い泣き