このままで諦めるの? 同じ夢をみてきたはずさ 言葉少し聞かせてくれ そうさ勇気をもっとあげたいよ | ガラスの50代

ガラスの50代

少年隊のかっちゃん経由で光GENJIに沼落ちしたガラスの50代野良絵師の終活的推し活。
イラストとともに思いの丈を綴ります。

*仮想ヒロくんとの会話でガラスの50代が何かをお焚き上げているブログです

 

寛之ぃ FCの新しい名前決まった?

 

「いろいろ考えてるんだけど LIGHTBLUE-Kiss とかどうかな」

 

 

「寛之くんっ まねっこだねっ おれは良いよっ٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

 

「敦啓 いい子だね 敦啓は 昔から センスいいから まねっこした (๑˃̵ᴗ˂̵)テヘペロ」

 

 

 

 

「ヒロくん 敦啓のまねするくらいなら HS-LAND! でどお? おれと お そ ろ

 

 

「山本くん 絶対やだよ! じゃあ HS-lounge とかは?」

 

 

 

 

「ヒロくん おれはAkira Akasakaだから かっちょいいんだよ~ HSって普通過ぎでしょwww」

 

 

 

さとうひろゆき自体が 超普通なんだよ じゃあ LIGHTBLU,E 

でどうだ」

 

 

 

 

「あのな 寛之 PIN,KのKは か~くんのKなの ,Eってなんだよwww えがちゃん? www」

 

 

 

 

「(もろほしくんに言い返すと倍返し)ずずーーーっ」

 

 

 

 

「ヒロユキオフィスで いいじゃんよー」

 

 

「大沢君 会社じゃないんです。。FCなんです ずずーーーっ」

 

 

 

「よしっ 最年長のおれが決めてやろう おれんとこHLKにあやかって HYSで決まりだ」

 

 

 

「??? 何の短縮?」

 

 

Hヒロくん Yやっぱり Sしょっぱい wwww

 

 

 

 

 

 

 

 

「(内海君の ばか) ずずーーーっ」