さあ ふさぎこんで 泣いてちゃダメさ 窓辺をごらんよ 迎えに来たのさ君を | ガラスの50代

ガラスの50代

少年隊のかっちゃん経由で光GENJIに沼落ちしたガラスの50代野良絵師の終活的推し活。
イラストとともに思いの丈を綴ります。

*仮想ヒロくんとの会話でガラスの50代が何かをお焚き上げているブログです

 

寛之ぃ 今日 大丈夫だった? 心配したよ。。。

 

「うん 謝りたおした みなさんに 迷惑かけた なぐさめて ずずーーーっ」

 

 

忙しかったの? 時間がないときは 自動車移動はしないのが鉄則だよね 

 

「うん いろいろ やること いっぱいあった なぐさめて ずずーーーっ」

 

 

よしよし 寛之 できるなら いそがしくても 前入りしたほうがいいかもね

 

「わかった そうする ずずーーーっ」

 

 

 

寛之さ 今更なんだけど 寛之って 呼んでていいのかな

 

「えー 今更だね いいよ 一応年上だし おまえなら 姉さんと同じ ヒロ呼びでもいいよ」

あ、新作今ゆきかわいいおねがい

 

姉さんか。。 そこなんだよね。。。 弟みたいな 寛之が かわいくて 本気でダメ出しできないよ。。

 

「いやいやいや おまえ けっこう ズバズバ ダメ出ししてるよ(うれしいけど)ずずーーーっ」

 

 

そうだっけニヤリ 明日も忙しいそうだから ゆっくりおやすみ

眠りにつくまで 見ててあげるから