そんなに独りきりで ずっと考えても一緒 そうさ昨日までの引き出しは捨てて ここへおいですぐに | ガラスの50代

ガラスの50代

少年隊のかっちゃん経由で光GENJIに沼落ちしたガラスの50代野良絵師の終活的推し活。
イラストとともに思いの丈を綴ります。

*仮想ヒロくんとの会話でガラスの50代が何かをお焚き上げているブログです。今日は晃君のお誕生日です

 

 

晃君 お誕生日おめでとうお祝いケーキ

「ありがと~ BDライブ来てね~ 亀様ペンラ買ってね~」

7月のコラボライブには ぜひぜひ行きたいよ!

 

「晃 げんきそうでよかったブルーハーツ

 

ちゅーゆきで祝福なのねww