正しい子供の日の過ごし方 | ガラスの50代

ガラスの50代

少年隊のかっちゃん経由で光GENJIに沼落ちしたガラスの50代野良絵師の終活的推し活。
イラストとともに思いの丈を綴ります。

*仮想ヒロくんとの会話でガラスの50代が何かをお焚き上げているブログです。今日は仮想光GENJI全員登場です。

 

大福しろゆき くん❕

 

「はいっ (・∀・)/」

https://x.com/hiroyukisatoh_/status/1787044762589204896

 

「さとうひろゆき っつったろ どさくさに紛れて また大福にするんじゃないっ かわいいな おれ照れ

 

 

 

寛之は 今も変わらず かわいいよー ずっとそのままでいてね

 

「うん ずずーーーっ」

 

「こどもの日はっ しりとりするよっ٩(ˊᗜˋ*)و ついてきてねっε=┏(·ω·)┛ はいっ ビール🍺の ٩(ˊᗜˋ*)و」

 

 

同じガラスの50代になっても 未だに 子供がビールなんてとんでもありません っておもっちゃうよ あっくん照れ

でも みんな ルの後に続いたら しりとりにならないよww @a_t_s_u_h_i_r_o_ 

 

 

 

「こどもの日! 暑い日はアイスだよね~ トッピんぎゅ~だよソフトクリーム

 

 

うん 淳くんと一緒に アイス食べたいねっ

 

 

「諸さん 諸さん www」#AA-lounge

https://x.com/akira_akasaka/status/1787067248622141500

 

晃く~ん 7人いるうちって みんな心臓止まったと思うよおねがい

 

「晃~ そばにいたいんだよ いいだろ~」

 

かーくん 晃君をよろしくね

 

 

「おれ 子供に 愛されてるかな」

 

 

 

大丈夫ですよ まっすぐな大沢兄さんは みんなに愛されてます

 

 

「というわけで おれは 子供っぽく 過ごしたいと思います」#HLK 

 

 

内海にいさんは いつだってどこだってなんだってスーパーアイドル光GENJIの 内海にいさんです照れ