そんなに意地悪しないで僕の側においで 君と出逢うために今日まで季節を重ねてきたのさ | ガラスの50代

ガラスの50代

少年隊のかっちゃん経由で光GENJIに沼落ちしたガラスの50代野良絵師の終活的推し活。
イラストとともに思いの丈を綴ります。

*仮想ヒロくんとの会話でガラスの50代が何かをお焚き上げているブログです

「ねぇ 金曜日だから いつもお世話になってる おまえに GIFT」

 

いやー ちゅーゆき2024 wwwww

寛之 どうしたの 京都大盛況で 楽しかったから 機嫌いい?

https://x.com/hiroyukisatoh_/status/1786338579326910633

「うん すごく 楽しかったよ 昼間のライブ またやりたいかもだ」

 

 

Xで見たよ にっこにこだったねー 寛之が楽しいと 私も嬉しいよ

じゃあ そろそろ次の リリイベかな❓

 

「おまえ おれを 働かせすぎだ」

 

 

晃くんとこなんかさ FCでみんなの都合聞いて 日程聞いて決めてるんだよ 予定組みやすいねー照れ

 

「燃え尽き症候群」

 

または かーくんみたいに やたらライブの本数増やす そして全員ハグ会おねがい

 

「過労死する」

 

 

そろそろ わたしもエアチケ買わなきゃだからね よろしくお願いします

 

「はい」

 

わかった わかった wwwwww  おやすみー