僕の夢 聞いてくれるとき 大人びたまなざしだね 陽に焼けてる君は もう今30秒 見てられない | ガラスの50代

ガラスの50代

少年隊のかっちゃん経由で光GENJIに沼落ちしたガラスの50代野良絵師の終活的推し活。
イラストとともに思いの丈を綴ります。

*仮想ヒロくんとの会話でガラスの50代が何かをお焚き上げているブログです

 

寛之ぃ あらかじめ言っておくけど。。

 

「な なに? もう 今週末の リハとか リハとか リハとかで 過労死寸前」

 

 

8月の寛之のライブは もちろん全ステ するんだけど。。

あっくんの舞台が 発表になったんだ 行こうと思ってるんだけど いいよね?

 

「待ってるねっ よろしくっ(*´▽`*)」

 

「おれの許可は いらないでしょ え また接触だから!?」

 

 

いや すでに べそゆきだから www 舞台なんで 非接触だよ照れ 

で ね

 

「まだ なんかあるの 笑い泣き

 

 

7/21の晃君とかーくんの クラブチッタ 行こうと思うんだけど(まだ 当たってないけど)

 

「おまえー 晃のFC 入ってんのー!?」

 

だって 寛之のとこ ずーっと休止してるから。。

でも かーくんのFCには入ってないよ 海外からじゃ振り込めないから

 

で ね

 

「まだ あるのかよーー ガーン

 

 

もう ぐしょゆきだねww かっちゃんのDS、東京全ステするから(まだ当たってないけど) ふた風 出るんでしょ?

 

「まだ 連絡はない」

 

 

じゃあ 突撃 DSしちゃえっ もちろん ふた風 単独ならなおさらよいよ~ブルーハートハート