HURRY UP HURRY UP 埃まみれの荒野に | ガラスの50代

ガラスの50代

少年隊のかっちゃん経由で光GENJIに沼落ちしたガラスの50代野良絵師の終活的推し活。
イラストとともに思いの丈を綴ります。

今日のこんなところでキャンパーズ。

私的にはあっくんの魅力が爆発回でした。

 

あっくん。。仲間とアメリカ横断したいって、

これはプレゾンChangeの「みんなでカリフォルニアへ行きましょう」設定なのか

 

それともこっち?

 

 

「もちろんっ こっちだよっ٩(ˊωˋ*)و 七人みんなで一緒に行きたいっ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。」

 

このPV最高だよね!

 

「諸星くんがちょっと目立ち過ぎだけどねっ」

 

かーくんは通常運転でしょ(笑)

 

現役アイドルとしては なんでもやる」

 

そう!あっくんもうっちーも現役アイドルだよねー。

 

当時バイク私も乗ってたよー。大型免許持ってるし。

車も何台も替えた、そういう時代だったね。

 

「いついくんだ? まずはハワイこいよ~ 昔みたいにみんなで潜ろうぜ」

 

ガラスの50代みんなでターザンごっこする⁉いいなぁおねがい

 

「おれはやだよ 日焼けはお肌に悪い」

 

 

しろゆき、行きたいくせに。。光GENJI大好きなくせに。。

 

「。。またくろゆきを見たいの? もう日焼けしないしニヤリ

 

がらくたのRADIO抱きしめて どこへ行くか決めないで ALL LIGHT