なんで涙を流すのさ 君は誰よりほほえみ似合う人さ | ガラスの50代

ガラスの50代

少年隊のかっちゃん経由で光GENJIに沼落ちしたガラスの50代野良絵師の終活的推し活。
イラストとともに思いの丈を綴ります。

週末なのでくろゆき描いてみた。。。

 

「うるせーな ついに描いたな。。くろゆ期」

 

自分でくろゆ期って言っちゃってw

 

くろゆ期の曲でも好きなのいっぱいあるよ。

 

「なに 言ってごらん」

 

 

(笑)

 

 

Forever yoursの曲好き。

Yesterdayと呼ばない、恋する気持ち、LUNAR PARKとかライブでやってないよね。

この曲たち大好きなんだ。リクエストしたいかもおねがい

ライブでは最近光GENJIの曲多めだけど、3月のGIFTは何を歌ってくれるのかな。

 

あとMoon Talkもいいね~。何で~涙を~ながす~の~さ、君は誰よりほほえみ似合う人さ🎵

のちょっと声張り上げた感じがすてき。

どっちにしろ楽しみ。

 

「がんばるねー 待ってるよー」

 

 

今日は機嫌がいいね、しろゆき。

 

「またしろゆき呼びなのかよ」

 

ちょっとくろいけどww

 

 

さてさて、どうやってかーくんのDSに行きましょうかね。

ものすごく交通の便の問題が。。。

 

「ぜってー恋よ(来いよ)

 

うん、新幹線から新幹線に乗り換えて6時間くらいかかるのおねがい

新幹線で6時間て、日本縦断かな。。。