運命を越えて時を忘れよう 今すぐに | ガラスの50代

ガラスの50代

少年隊のかっちゃん経由で光GENJIに沼落ちしたガラスの50代野良絵師の終活的推し活。
イラストとともに思いの丈を綴ります。

*注:仮想ヒロくんとの会話によってガラスの50代がなんかをお焚き上げているブログです。

 

 

「…。」

えっ?えっ?

寛之 おこなの❓ (それとも「信じて」?)

 

「Super 5ばっかり聴いてたでしょ」

 

 

うん かっこいい曲たくさんあるよね 寛之も好きでしょ?

 

「おれ 歌ってないし 歌ってるけど(ライブで)」

 

氷が解けて血に変わるまでね、かっこよくてずっと聴いてた。

前奏から「WOW愛し合える~って」続きそうな光GENJIコード(笑)からの爆風スランプコード進行(笑)当時の流行だね。

かーくん、(ほぼかき消されている)内海くん→淳くん、晃君→あっくん、かーくん、淳くん、晃君…かな。


でも5人もいるのに外部コーラス入ってるのがとても残念。淳くんの声もあっくんの声もあんまり聞こえないんだよ。

聴けば聴くほどかーくんと晃君と外部コーラスしか聞こえない。

高音歌ってるの誰?語尾のばせるだけのばすかーくんか(笑)と外部コーラス。

ここに寛之がいたら淳くんと晃君で外部のコーラスなんか入れなくてよかったのに。

 

でもやっぱり寛之の声が聞こえるんだよね。血に変わるまで~もう一度~のとこ。

寛之の歌、好きすぎの幻聴かな。

 

「それはいい兆候だね 山本君は変声期かな」

 

声でかいって言われたとか(笑)淳くんの張りのある声、すきなんだけどな~ 

3/10にやってもいいんだよ~

 

「さあどうかな 歌詞覚えられないんだよ」

 

それはわたしもかな。覚えられなくなった(笑)

 

村山君のこういう弾き方も聴いてみたい。90年代に流行った主張のあるリフとライトハンドソロだよ。

村山君、小学校上がる前じゃない?

そういえばギターのことで村山君にききたいことがあったんだ。話せるかな~。

 

「なんでしょうた⁉ 聞きたいことって何!? 俺とツーショットは⁉」

 

やっぱりしろゆきだ~照れ

ツーショットはね、どうかな。苦手だし、前日日本に着くから時差ぼけでそれどころじゃないと思うww

 

「ハグするからっ」

 

へへへへ?ちっちゃくなったよww

 

寛之にはね、音楽のことで聞きたいことがいーっぱいあるんだよ。

そういう話ができるイベントとかおODEKAKEだったらいいのに。きっとちがうんだよね。。?