ありがとう 君を待ってた | ガラスの50代

ガラスの50代

少年隊のかっちゃん経由で光GENJIに沼落ちしたガラスの50代野良絵師の終活的推し活。
イラストとともに思いの丈を綴ります。

ふたつの風どこかで君と物語オーラス、無事終わりました。

漏れ聞こえる様子を知るにつれ、行きたかった。。。でも、

 

ヒロくんも淳くんもみ~んなも楽しそうで幸せそうで、ホントよかった~ブルーハートハート

 

多くのリリイベを乗り越えて歌も踊りも最高潮だったよう。

どっかで映像でませんかねぇ。でもBSだとTverにでも出ない限り、海外から見られる手段はないんですケド。

ふたつの風、もっと続いていってくれることを願ってますよ。

もともと光GENJIの歌唱隊のふたり、光GENJIなしにしてもアーティストとしては魅力的じゃないですか❓

 

 

「ヒロくんだ~い好き」ラブラブ「…。」(信じて??

 

そしてふたつの風 vs U&Sのガラスの十代ソロ対決とかラブ

うっちー、あっくん、さあ受け取っておねがい

 

「受けて立つ」「うっちーどっち?」

 

かーくんのコンサートも晃君のバーイベもヒロくんのライブもあるし。。。

今年のかっちゃんのコンサートはどうなの?とか言ってるうちにバーイベ?のあとはあっくんもバーイベやるのかな?

そのあとまたかーくんのバーイベ?

全部行くには仕事辞めていくしかない❣

なのでなのでまとめて光GENJIのコンサートやってくださーい(切望)

(それでも行ければソロそれぞれ行くと思うけどw)

 

迷わないよGENJI 君のもとへGENJI

手を伸ばしてHIKARU 守ってあげるHIKARU