HAPPY ROAD - 曇りのち晴れ | ガラスの50代

ガラスの50代

少年隊のかっちゃん経由で光GENJIに沼落ちしたガラスの50代野良絵師の終活的推し活。
イラストとともに思いの丈を綴ります。

金曜日なので、特別にかわいいSAY・Sをどうぞ。

 

このころの4人、かわいいさ爆発してます。お手本のようなザ・アイドル!

特にHAPPY ROAD のPVのヒロくんやばいやばい(ヒロくん風)

SAY・Sには光GENJIの歌唱隊がいるので見て萌え聴いて萌えイエローハートハートグリーンハートブルーハート

何より仲良しAAと寛淳コンビが見ててキュンしちゃいますねぇ。

 

 

「おれ、かわいいじゃんっ 永遠の美少年っ」

 

「おれ、弾けてるな~。平和で楽しかったね」

 

 

「うん、楽しかった!おれ、若い!細い!で、やっぱりかっこいい!」

 

「晃、また変な英語歌ってるぞwww」

 

 

「どーせおれはこの中ではおじさんだよ」

 

 

いえいえ、今も昔もヒロくんが一番若く見えますよ。

 

「そ、そうかなブルーハーツ

 

 

「SAY・Sに入りたい!」