夢で逢えるから その笑顔を忘れないで | ガラスの50代

ガラスの50代

少年隊のかっちゃん経由で光GENJIに沼落ちしたガラスの50代野良絵師の終活的推し活。
イラストとともに思いの丈を綴ります。

昨日のキャンパーズで内海君が

 

「白米炊こうか?」

 

と言ったとろでどぼーんですよ。

 

独身の60年代生まれのアイドルが今も変わらぬ体系と声で

 

「いいよ。2合くらいでいっか」

 

ですよ?奥さん。

 

惚れたわ、うっちー。

結婚するなら断然うっちーよね!

 

ただし、1.独身の 2.60年代生まれの 3.歌って踊れてローラーもできる現役アイドルで 4.ご飯が炊ける

全部クリアしていただいて…

 

「結構ハードル高いじゃんっ おれいちとさんねっ」(ひらがななんだw)

 

あっくん、家でご飯食べない、そこはそこでさすがアイドル

 

「ほめてんのっ?2合くらい知ってるよっ (((o(*゚▽゚*)o)))」

 

 

 

 

「また浮気してるのかな」

 

ヒロくん、コンビニで生きてるって言ってたじゃないの

料理できるようになったの?

 

「ごはんなら俺が作る 浮気してないで帰っておいで」

 

 

「植草先輩、お疲れ様です。Help Me歌わせていただいてます」(律儀)

 

 

 

(びっくりしたわー。コンサートで歌ってたね、あの難しいかっちゃんのソロ曲)

 

 

内海君光GENJIのなかでは一番年が近いので得も言われぬ安心感が(笑)

 

おあとがよろしいようで。

 

あ、内海君すてき~と思ったのは本当です。ヒロくん強火の基本箱推しで。