大晦日に今年を振り返る | Thinking every day, every night

Thinking every day, every night

夢想家"上智まさはる"が人生のさまざまについてうわごとのように語る

今年もあっという間に終わってしまいました。

 

この1年間でアップロードが年賀状を合わせて2件という情けない状況でお恥ずかしい限りです。

最後に駆け込みで1件アップしましたが。

 

今年の個人的な一大トピックとしては、我が家(家屋)が崩壊寸前だったため、なけなしの金をはたいてお家を建て直したことがあります。

これが予想はしていたものの、思いの外たいへんで、ブログを書く余裕を全く失ってしまったばかりか、「おつり」をもらって心身ともどっぷり疲れ果ててしまいました。

 

とはいえ、おかげさまでこの冬、無事に新居に引っ越すことができ、何年かぶりに、ぬくぬくとした年末年始を迎えることができそうです。

 

というわけで、来年は今度こそもう少しいろいろなことにチャレンジできそうに思います。

(本当かな〜笑)