SHINee☆ジョンB.D!テミンはやっぱりスポ妖精♪ | No SHINee&RIIZE No Life ☆

No SHINee&RIIZE No Life ☆

SHINee&RIIZEの応援ブログです☆

SHINee→オルペン
RIIZE→ショウタロウ&ウンソク(ANTONも可愛い)寄りのオルペン

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド



あんにょーん♪


ミチのブログに来て頂き、

ありがとうございます!


こちらはSHINee応援ブログです。


私が書く記事は時系列が

バラバラですので

ご承知おきくださいませ☆








1日遅れてしまいましたが…



昨日4月8日は

ジョンヒョンの誕生日キラキラ


SNSでもWeverseでも
たくさんのおめでとうの声が
溢れていて…


ジョンがたくさんの人に
愛され続けていることが
胸にジーンときました…えーんキラキラ



さて、
テムちゃんは4/6と7日に
ぴあアリーナMMで開催された
ネクストジェネレーションに出演!


3月いっぱいでSMを
離れてから初めての来日飛行機

4/5の空港サジン♪
可愛く手をフリフリバイバイラブラブ





笑顔がいっぱいで見ていて
ほっこり照れ




1日目カラオケ
上下デニムのスタイルで☆







他グループのペンさん達も
テムちゃんのパフォーマンスに
魅力されていた方が続出
していたようで♪

うりテミニの凄さを実感照れ





シャヲルは慣れていますが、

パフォーマンスの時の少し
近寄りがたいような圧倒的
オーラを放つ空気感と
MCでの可愛さいっぱいの空気感。


このギャップに驚かれた方も
いたかもしれないですねウインク



この眉間にしわ寄せながらの
笑顔好き♪


テムちゃん自分でもこの笑い方が
気になっているようですが…


テムちゃんその笑い方
直さなくていい
からね♡



個人的にはエンディングで
他のグループもみんなで出て
客席に手を振って回る時、
客席に手を振るのに一生懸命
なうりテミニは…


すれ違う他グループに会釈
されても気付かないテムちゃんに
テムちゃんらしさを感じたw


手を振るのに一生懸命な
テムちゃんが可愛い☆


いつ見ても思うのは、
テムちゃんはよくソロで
合同コンに出演するけど
話したことがある人以外は
バリアを張ってるくらい
人見知りオーラを出すよねw


同じ事務所のメンバーとも
軽く話を交わす程度だったり
もしくは全然話さなかったり。


SMTOWNですら人見知りを
出すんだから、こういう
合同コンは尚更だよねw


そこがまた愛おしい♡


銀テ捕まえて遊ぶところも
変わらないよねーニコニコ飛び出すハート



2日目カラオケ
1日目とは違った雰囲気の
衣装☆




パフォーマンスではめっちゃ
お腹見せるのに…
それ以外では隠そうと
するテムちゃん面白いw


手を挙げると見えるから
黒のレースの衣装をベルトの
バックルに引っ掛けて隠してるの
笑ったわw


あ、でも1日目か2日目どちらかで
パフォーマンス中もバックルに
引っ掛けて隠してた時あったねw


最近もよくジム行ってるのに
テムちゃん的に見せられない
コンディションなのかしら?指差し



テムちゃんが日本で頑張って
いた時ミノは…
サッカーの試合を
全力で応援して
いましたサッカーキラキラ




拡声器で顔が
すっぽり隠れてるw





いい笑顔照れラブラブ





アッパと一緒に☆



オニュの笑顔、元気な姿が

見られるようになって…


そしてシンガポールの公演に

出るというお知らせもおねがい



そういえば…


今日オニュから何かお知らせが

ありそう♪




そして!


テムちゃんのスポ!



何やらSHINeeとして準備

してるような話を…爆笑


16周年…ですか?


カムバ?


楽しみにしてるよウインク



【画像おかりしました☆】



イベントバナー