RIIZE☆追いつけない!怒涛のRIIZE祭りwww | No SHINee&RIIZE No Life ☆

No SHINee&RIIZE No Life ☆

SHINee&RIIZEの応援ブログです☆

SHINee→オルペン
RIIZE→ショウタロウ&ウンソク(ANTONも可愛い)寄りのオルペン


・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・


あんにょーん♪


ミチのブログに来てくださり

ありがとうございます。


2023年9月4日に韓国でデビューした

RIIZEを愛でる記事です♪


初々しい彼らの魅力をお伝え

していきたいと思います🧡


・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・







SMTOWN/ETUDE/ウリ銀行/

バッカスの撮影Behindが

次々にアップされると思って

いたら…



Siren音源フルver.来たー!



…と思っていたら

Sirenフルのダンプラもアップ!



そしてTHE FIRST TAKEの

LOVE119ver.も公開!



あぁ…息切れが…www


もちろん嬉しい悲鳴♡



Behindはまだ観れていない

のもあるにやり



どこから話せばいいのかw






まずは昨日のSirenフル!



Sirenはもともとの1分弱という
あの曲の長さでFullだと思って
いたので(インパクト用に
作られた…みたいな)
「フルver.音源公開!」に
マジかー!?びっくりと心躍りました♪



カッコよくて好きな楽曲なので
本当に嬉しいキラキラ
当然ミニアルバムに入りますよね?
期待していいですよね?


聴いてみてまたビックリ!

タロパートけっこう多め!

ウンソクの囁くような歌い方も
いい!

アントンの声&コーラスもいい!


タロの「イニミニマニモ」も
癖になる感じで好きだけど、
ここの声を張り上げる高音部
も好きだなー☆



Sirenフル聴いて
THE FIRST TAKEを観て
ホクホクした気持ちになって
いたら…


Sirenフルver.のダンプラ上がって
世界のBRIIZE大忙し爆笑




あの1つ言わせて頂くと…

今度は定点カメラでも
よろしくお願いしますお願い




ダンスの臨場感を出すために
カメラさんも頑張っていたのは
承知しておりますが…


やっぱりメンバーみんなが
写ってる状態の画も観てみた
のであります照れ



そして2度目の
THE FIRST TAKE☆

LOVE119日本語ver.


改めて実感しました…

やっぱり
メンバーみんなの
声が好きキラキラ


RIIZEはダンスだけではなく
歌もいい!
コーラスも綺麗で…感動だよおねがい



マンネラインとヒョンライン♪





きっと前回のGet A Guitarの時に
一緒に撮ってたんでしょうね☆

ウンソクの黒髪(もしくは茶髪)が
少し恋しい今日このごろ…



さてさて、本日
The Performanceの
スローガンタオルが
届きましたー♪


………ただ、私が思っていた
“タオル”ではなかったですw

決して汗は吸い取らない

タイプw笑い泣き



これ持って代々木のファンコン

行きたかったな…悲しい



私が2024年上半期でRIIZEに

会えるのは…


The Performanceのみに

なりそうです指差し



GMOもSMTOWNもKstyle Partyも

Mステ観覧も行けず、

そしてファンコン落選&2次無し。



何が何でも4/14に参戦できる

ように体調を万全にして、

運を味方につける行動を

心がけたいと思います照れ




・◇・◆・◇・◆・◇・



いつも読んでくださり

ありがとうございますおねがいラブラブ



【☆画像お借りしました☆】



イベントバナー