SHINee☆テムちゃんの移籍先/オニュがインスタ更新! | No SHINee&RIIZE No Life ☆

No SHINee&RIIZE No Life ☆

SHINee&RIIZEの応援ブログです☆

SHINee→オルペン
RIIZE→ショウタロウ&ウンソク(ANTONも可愛い)寄りのオルペン

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


あんにょーん♪


ミチのブログに来て頂き、

ありがとうございます!


こちらはSHINee応援ブログです。


私が書く記事は時系列が

バラバラですので

ご承知おきくださいませ☆





台湾でも震災が…


もうこれ以上被害が大きく

なりませんように…お願い






4月に入りブログを

更新したかったのに

なかなか出来ずアセアセ



3日経ってしまいましたが…




テムちゃん新しい事務所は、
移籍報道が出た時に名前が
上がっていた…

BIG PLANET MADEキラキラ


振り付け&ダンサーの
Casperさんや、
キーくんのGasolineだったり
SHINeeのHARDを振り付けして
いたKanyさんも所属している
事務所なんですよね☆


さっそくいろいろ動いて
くれているみたいで…

今後を期待していい
ですか?おねがいキラキラ



移籍先の事務所では

テムちゃんの描いた未来を

実現できることを願ってるよ☆



あと

毎日のようにbubbleありがとチュー



ただ…

たぶん新しくBPMのbubbleを

インストールしないといけない

のかな…?


そこんとこまだよく分かって

ないよのね…驚き


追いつけてないアセアセ




そして…


そして…


今日!


オニュが!


インスタを更新!


待ってたよーえーんキラキラ


インスタを開いたら

オニュが更新していて

ビックリ!びっくり



オニュも移籍先の事務所が

決まり、ホッと一安心☆



新事務所の代表は

ジコの元マネージャーさんで

オニュと同級生だとか指差し




5月のSHINeeの16周年は

4人揃った姿が見られそうな

気配…照れ




さてミノは
先日までローマに☆















なんか…

ミノは…



お顔が比較的濃いめ(?)だから
ローマに溶け込んでるね指差し





こちらはクセ(ニオイ)のある
魚を食べる直前のカワイイ
表情のキーくん♪

このあと悶絶してたね笑い泣き


最初見たときは辛さで悶絶

してるのかと思ったら

どうやらニオイで悶絶してた

みたい笑い泣き



どれだけスゴいんだろ?



ドリアンとかくさやのニオイ

みたいな??



両方嗅いだことないから

分からないけどw




私、色々追いつけていませんが

先週届いた会報も読めてないアセアセ



今回は日本でのツアーや

ドームメインの内容のよう

ですが…



会報というより写真集の

ような豪華さ!



5,000円くらいで売ってそうな

豪華な作り!



読み応えあり&素敵な写真満載で

読むのが楽しみです♪



ではまたーウインク



【画像おかりしました☆】



イベントバナー