SHINee☆テムちゃんありがとう/オニュ…は…? | No SHINee&RIIZE No Life ☆

No SHINee&RIIZE No Life ☆

SHINee&RIIZEの応援ブログです☆

SHINee→オルペン
RIIZE→ショウタロウ&ウンソク(ANTONも可愛い)寄りのオルペン


💎💎💎💎💎


あんにょーん♪


ミチのブログに来て頂き、

ありがとうございます!


こちらはSHINee応援ブログです。


私が書く記事は時系列が

バラバラですので

ご承知おきくださいませ☆





昨日、


“オニュ/テミン

4/12でbubble終了”の

お知らせが…ガーン





事務所が変わるとはいえ

bubbleは個人というより

SHINee(グループ)として

考えていたので、

(個人だけではなくメンバーで

セット購入できるシステムに

なってたから…)


このまま変わらず出来るのかな

と思っていたので…

通知にビックリガーン



しかも英語だけの案内

だったからもちろん…


翻訳機にかけたわw




そして夜…



テムちゃんがbubbleを

送ってくれてえーんキラキラ



またbubbleが出来そうな

ことを言ってくれていたので

ひとまず安心おねがい



テムちゃんのことだから、

こういう時 bubbleを

くれる気がしてたよ。



ありがとう、テムちゃん…キラキラ








驚いたのは…

テムちゃんのことより

オニュのこと。



SMとの契約がいつまでか

ハッキリしていないのに

先にbubble終了のお知らせに…



え?


オニュもテムちゃんと

同じようにbubbleが

4/12までなの?


じゃあ、事務所との契約も

テムちゃんと同じで今月

いっぱいなの…?



頭の中が???でいっぱい…悲しい



オニュのこれからの事が

不透明で…

オニュペンさんはもちろん

箱推しの私も気持ちが

落ち着かない悲しい




でも…



待つしかないですね。




SMのアーティスト活動予定

みたいな表にはSHINeeの

ミニアルバムが記載されて

いましたが…



オニュは参加できるのか…



5月の16周年にも戻って

こられないのか…



考えればきりがないけど

待つしかない。


元気に帰ってきてくれるのを。



そして、

個人事務所立ち上げではなく

もし移籍をするのなら、オニュも

良い事務所に移籍できることを

祈ってますお願いキラキラ


































大好きなサジンピンクハート





ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド



読んでくださり

ありがとうございますラブラブ



【画像おかりしました☆】