RIIZE☆メインダンサーとメインボーカルの癒しコンビ♪ | No SHINee&RIIZE No Life ☆

No SHINee&RIIZE No Life ☆

SHINee&RIIZEの応援ブログです☆

SHINee→オルペン
RIIZE→ショウタロウ&ウンソク(ANTONも可愛い)寄りのオルペン


・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・


あんにょーん♪


ミチのブログに来てくださり

ありがとうございます。


2023年9月4日に韓国でデビューした

RIIZEを愛でる記事です♪


初々しい彼らの魅力をお伝え

していきたいと思います🧡


・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・







本題の前に…



これ何ー!!びっくり


もしかして、
コンテンツ撮ってるのかな?
ソンタロ店員と
お客さん役の
マンネ2人www

店員に何か言われとる笑い泣き



こちら二人も
ソンタロとは違う帽子を
かぶってる♪


優しい可愛いお顔でウンソクを
見るウォンビナ黒猫あたま飛び出すハート




最初に目にしたのがこの動画
だったから…

ソンショ復活!?
Season2!?びっくり

と、ビックリしましたw



もしかして、

コンテンツじゃなくて

テレビ番組なのかな?



早く見たい♪




やっぱり箱で買えばよかったと

思う今日この頃…にっこり



さて、本題へ♪


こちら…

RIIZEの
メインダンサータロと
メインボーカルソヒ☆



お引越しの時は…
タロと部屋(家)が変わることを
喜んでいるソヒ坊w

ウォンビンはタロと離れるのが
素直に寂しいと言ってたのにw



この映像を観て誤解してる方も
いたようですが…


ソヒもタロのことが
大好きウインク
















2月のSMTOWNの1日目は
エンディングでほとんど
ずっと一緒♪

タロのそばから離れないw



タロを少しでも見失うと…

キョロキョロ見回して
探す姿が笑
タロ近くにいるよw




タロがダンサー時代の映像を
観て「モンスターですか?」と
褒めるソヒ♡


ダンスが上手いタロヒョンが
誇らしいであろうソヒと
照れるタロ♪



今度はタロが…
タロもソヒが歌っている
過去の動画を保存していると☆

「保存してるの?」とビックリ
しつつも嬉しいソヒw


お互いの歌やダンスの実力を
リスペクトしていることが
伝わってくる癒しの空間キラキラ




私が印象に残ってるのは
クリスマスコンテンツの時の
ソヒからタロへの言葉。






悩んだ時、相談したい時に
話す相手はタロヒョンだけだと。






話を聞いてもらうだけなら
きっと他のヒョンにも言える
と思うけど、

何か答えが欲しかったり
考えるヒントをくれたり
悩んでる自分の気持ちを楽に
してくれるのは、ソヒにとっては
タロだけなんでしょうね。


すごくタロに対して信頼が
厚いんだなーと感じて
ウルウルした場面悲しいキラキラ




3歳違いの歳の差を最初は
気にしていたソヒ坊だったけど、
タロが硬い空気(上下関係)を
気にしなくて大丈夫なような
雰囲気を作ってくれたんで
しょうね☆

そのことにも感謝している

様子でしたおねがい




RIIZEが結成されてまだ1年

経っていないけど、

メンバー同士の関係性(信頼)が

すでにそれぞれ築かれている

んですよね。




そんなRIIZEメンバーの笑顔を

守っていきたいなーと最近

切に感じるミチでした照れ




・◇・◆・◇・◆・◇・



いつも読んでくださり

ありがとうございますおねがいラブラブ



【☆画像お借りしました☆】



イベントバナー