RIIZE☆このタイミングで…/ファンコンチケット当落発表 | No SHINee&RIIZE No Life ☆

No SHINee&RIIZE No Life ☆

SHINee&RIIZEの応援ブログです☆

SHINee→オルペン
RIIZE→ショウタロウ&ウンソク(ANTONも可愛い)寄りのオルペン


・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・


あんにょーん♪


ミチのブログに来てくださり

ありがとうございます。


2023年9月4日に韓国でデビューした

RIIZEを愛でる記事です♪


初々しい彼らの魅力をお伝え

していきたいと思います🧡


・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・







インスタにアップされた

こちらのサジン☆


今までも何度もしてきた
こちらのポーズ。




人それぞれこのサジンの
捉え方は違うと思いますが
私には…



今回の(今回も)カムバへ向けた

メンバーの結束と強い意志が

感じられたし、



そして

“このタイミング”

このサジンをアップすることに

とても意味を感じました。




残念ながらRIIZE周辺はまだ

落ち着いていない状況です。



私はこれまで頑張ってきた

6人を否定するような、

悲しませるようなことは

したくないです。



活動を妨げる行為をするのは…

メンバーを悲しませるのは…

ファン…ですか???凝視



これ以上語るといろいろ

悔しい気持ちが止まらなく

なりそうなので…

やめておきますw




とにかく

今後も変わらず

応援するからねグッキラキラ




ところで君たち…

空港で何してるのw

ポルトガルの空港?
それとも朝早い金浦or仁川空港?w
雰囲気からすると韓国かな?




しっかりバッカスジェリーを
宣伝笑い泣き笑い泣き笑い泣き





バッカスジェリー食べましたが
けっこうお腹に溜まるんですよね。


…え?

私がグミ食べるの久しぶり過ぎて
そう感じるだけ?w

他の味も気になりだしています♪ほっこり










さてさて、

こちらご覧になりましたか?チュー


ビジュアル強ッ爆笑





THE FIRST TAKEマイクキラキラ

SMドルはどのグループも
歌に定評がありますが、
RIIZEも流石だなと感じる歌唱力☆


そしてみんなのハーモニーも
良かったしキラキラ
一発撮りの新鮮な雰囲気も
良かったキラキラ


私はメンバー全員の声が好きでピンクハート

しっかり声を聞くために音量

大きめで、ヘッドフォンをして

聴いています♪



Love119とかまた違う曲でも

出てもらいたいくらい♪



えーっと…

ソンチャンは両手にアンタロ。
アントンは両手にソヒタロ。
タロは両手に……ウォンソク?
ウンビン?←聞いたことない気がするw


ウンソクとウォンビンの

ケミ名って何だ?w



何か…

家族写真みたいだねニコニコ




話変わりますが、


私…


RIIZEの代々木ファンコン…


落選しましたーえーん



2次募集はありますか…?

無ければライブビューイングか

beyondお願いしますよー!

SMさんーえーん



転売ヤーが当選してるとは…



落選している方がめちゃくちゃ

多いようですが、当選した

BRIIZEさんたち気を遣わず

喜んでくださいチュー

強運の持ち主です!



ひとまず、

私はThe Performanceを

楽しみに生きて行きます☆



でも…


初めてのRIIZEの単コン…

やっぱり行きたかったなてへぺろ


10曲以上歌うんだもんね…

HAPPY!HAPPY!HAPPY!とかも

歌うのかな♪好きなんです、この曲♪




・◇・◆・◇・◆・◇・



いつも読んでくださり

ありがとうございますおねがい



【☆画像お借りしました☆】



イベントバナー