RIIZE☆アントン Happy Birthday! | No SHINee&RIIZE No Life ☆

No SHINee&RIIZE No Life ☆

SHINee&RIIZEの応援ブログです☆

SHINee→オルペン
RIIZE→ショウタロウ&ウンソク(ANTONも可愛い)寄りのオルペン


・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・


あんにょーん♪


ミチのブログに来てくださり

ありがとうございます。


2023年9月4日に韓国でデビューした

RIIZEを愛でる記事です♪


初々しい彼らの魅力をお伝え

していきたいと思います🧡


・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・







☆3月21日☆

RIIZEのマンネ

アントン

Happy Birthday!!キラキラ


おめでとうーお祝いケーキキラキラ






最初は「声小さっびっくり」って
ビックリしたけどw

今はチャニョンちゃんの
話し方がASMRみたいに
心地良いよ照れ









ウォンビンに壁ドンされて
「キャッ!…OMG♡」となる
アントンも可愛いw




タロの後ろでさり気なく
こういう事するアントンも好きw




唐突にチョコレートの
箱を出して…

いつの時代?という告白の
仕方をするアントンも可愛い爆笑
可愛いさで(?)ヒョンたち爆笑w





アントンの口角がキュッと
綺麗に上がる笑顔が好きだな♪



チャニョンちゃん、
20代に突入だね☆


英語話せて、
チェロやピアノが弾けて、
曲のアレンジも出来て、
歌も上手。
アントンの声はR&Bが
よく合う気がする☆


これからのアントンも
楽しみだよウインク


健康に気をつけて活動してね!
応援してるよキラキラ



・◇・◆・◇・◆・◇・



いつも読んでくださり

ありがとうございますおねがいラブラブ



【☆画像お借りしました☆】



イベントバナー