テミン&NCT WISH☆ASEA 2024 | No SHINee&RIIZE No Life ☆

No SHINee&RIIZE No Life ☆

SHINee&RIIZEの応援ブログです☆

SHINee→オルペン
RIIZE→ショウタロウ&ウンソク(ANTONも可愛い)寄りのオルペン


💎💎💎💎💎


あんにょーん♪


ミチのブログに来て頂き、

ありがとうございます!


こちらはSHINee応援ブログです。


私が書く記事は時系列が

バラバラですので

ご承知おきくださいませ☆









昨日4/10は横浜Kアリーナにて

ASEA 2024の授賞式でしたキラキラ







後輩WISHちゃん達が
Luciferを踊った時の
テムちゃんの笑顔♡




賞を授賞したのにスーッと
トロフィーを通り過ぎてしまいw
引き返してトロフィーをそっと
持ち上げるテムちゃん笑い泣き

イ・テミンらしさ炸裂w


少し緊張してたかな?指差し


もしかしたら
前日から緊張してたのか、
bubbleでちょっと様子が
おかしかったもんねw



パフォーマンス賞と
コンセプチュアル賞
本当におめでとう!キラキラ




WISHちゃんたちも
新人賞授賞
おめでとー!キラキラ


SM先輩たちのメドレーも
良かったよーチュー



緊張してるシオンとサクヤ。

妙に姿勢がいいリョウw

シオン、ユウシ、ジェヒ3人の

ヒョンがサクヤを見守る図♪



初めての授賞式で緊張したよねアセアセ


よくやったグッキラキラ





【画像おかりしました☆】



イベントバナー