RIIZE☆食べないって言ったけど… | No SHINee&RIIZE No Life ☆

No SHINee&RIIZE No Life ☆

SHINee&RIIZEの応援ブログです☆

SHINee→オルペン
RIIZE→ショウタロウ&ウンソク(ANTONも可愛い)寄りのオルペン


・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・


あんにょーん♪


ミチのブログに来てくださり

ありがとうございます。


2023年9月4日に韓国でデビューした

RIIZEを愛でる記事です♪


初々しい彼らの魅力をお伝え

していきたいと思います🧡


・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・






一昨日はホワイトデーハートのプレゼント



…ということで、

ホワイトデーVer.のソヒ坊を

愛でる笑



木曜日のMカ♪

リボン付けてハートのニット着て
グルグルキャンディを持つ♡

Lovelyソヒの出来上がり爆笑



今週のMカにNCT WISHが

登場☆



座りトークではシオンと

ユウシの2人が出たのですが、

練習生のときにシオンとソヒが

宿舎で同室だったと言う話や、

WISHの曲冒頭のユウシの

ウィンクをソヒが真似したりして

面白かったです♪


ソヒのウィンクでみんな爆笑www




お疲れさまー☆



WISHちゃんたちは音楽番組に

出ると「天使だ♡妖精だ♡」と

言われていますが、

シオン一人だけ王子様まじかるクラウン乙女のトキメキ

雰囲気を感じる照れ


プリンス感ハンパない♪





さてタイトルにもあるように

過去の記事で…↓




私グミ食べないから…



と言っておきながら…


バッカスジェリー
箱買いしました(笑)



RIIZEきっかけに久しぶりに

グミを食べてみようかと♪

そして売上の貢献にウシシ



RIIZEが宣伝し始めてから売上が

伸びているみたいですね☆



タロもコンビニで見かけて

買ったと笑



我が家には月曜あたりに

届くので楽しみ♪



ちなみに…



今週色々ありましたが…



私、BRIIZE

辞めていませんよウインク





そして、渦中にアップされた

コンテンツを観ましたが…




ペアドッジボールは、

ソンチャンがいる

チームが断然

有利でしょうねw


パスが高いし




高身長&腕が長いから
パスボールをカット
されるw


NCTの時のペアドッジでも
「何でそんなに腕が長いんだー!」
と言われてた笑い泣き



あとは、
ソンチャンの後ろに
スッポリ隠れられる♪




ただし…
ソンチャンを
守るのは難しい(笑)


身体がはみ出てる大きさ

なのよねw


それでもソヒ坊は必死に

守っていましたおねがい



ウンソクを守る

ウォンビンも良かったおねがい



バドミントン&縄跳び編も

楽しみです♪




最後に…


休暇でアメリカに行ったときも

TAXi、飛行機、空港、実家や

出かけ先でも、


BRIIZEに見せたいからと

休暇中にも関わらず

毎日カメラを回してくれていた

アントン。



私はありがとうと言いたい。

アントン
ありがとう…キラキラ




アントンが弟に一つ(片方)
あげるために日本のドンキで
買ったという柴犬のぬいぐるみ
ネットでも発見犬







・◇・◆・◇・◆・◇・


読んでくださり

ありがとうございますおねがいラブラブ



【☆画像お借りしました☆】



イベントバナー