SHINee☆3人集合だー!(WISHのことも少し☆) | No SHINee&RIIZE No Life ☆

No SHINee&RIIZE No Life ☆

SHINee&RIIZEの応援ブログです☆

SHINee→オルペン
RIIZE→ショウタロウ&ウンソク(ANTONも可愛い)寄りのオルペン


💎💎💎💎💎


あんにょーん♪


ミチのブログに来て頂き、

ありがとうございます!


こちらはSHINee応援ブログです。


私が書く記事は時系列が

バラバラですので

ご承知おきくださいませ☆



⚠注意⚠

私のブログではKeyくんと

テムちゃんが“女子“として

表現する時もあります。

「女子扱いしないでー!」という方、

そういうのが無理な方は

静かにこのブログを閉じて

頂ければと思いますウインク




まずは…

WISHちゃんたち
おめでとうー!キラキラ

2日連続で1位獲得まじかるクラウン乙女のトキメキ

いやー…
デビューしてすぐに…

感動だよーえーんキラキラ







先週開催された
テムコン武道館3days☆


初日は朝 雪が待っていた東京。
参戦される方たちが無事に
到着できるか心配でした驚き


私はチケット落選し…悲しい
武道館に行けませんでしたが、
たくさんのレポを見て
温かい気持ちになりましたキラキラ

















今回は事務所退所のニュースが
出てから初めての公演で…


テムちゃんからいつもとは違う
緊張感が感じられました。


ニコッと笑う可愛い笑顔の中にも
切なさが垣間見えたりして…


今回の武道館も客席が埋まるか
心配だったり、シャヲルの反応
とか…いろいろ不安があったの
かもしれないですね。


でもいつもと変わらない温かい
声援にテムちゃんもホッとした
ようでしたおねがい



デビューして今年の5月で16年ダイヤモンド


それでもこれからも努力する、
成長すると…悲しいキラキラ


これからも
SHINeeもソロとしても
メンバーみんなを
応援するよ!






さて、ミノはひとり早く
水曜日に香港へ飛行機
















そして香港のジムと
美味しい料理を
満喫中スプーンフォークキラキラ




昨日はイベントがあったようで、
イケミノ炸裂照れ









メンバーや友達と一緒にいる時は
ワチャワチャしてて賑やかでw
少年のようだけど…


こういうときは大人ミノを
ババーンと魅せてくるんだよねーチュー





グッキラキラ





そして本日…
母子一緒に空港に登場ラブラブ


帽子とマスクの間から
可愛いテムちゃんの笑顔が
見えて嬉し♪


bubbleもたくさんくれて
ありがとね♡



香港公演はテムちゃんの退所の
話が出てから3人で公の場に出る
初めての場所だね。


香港公演もファイティーン☆


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


読んでくださり
ありがとうございますおねがい


【☆画像等お借りしました☆】



イベントバナー