RIIZE☆触れるかどうか迷ったけど… | No SHINee&RIIZE No Life ☆

No SHINee&RIIZE No Life ☆

SHINee&RIIZEの応援ブログです☆

SHINee→オルペン
RIIZE→ショウタロウ&ウンソク(ANTONも可愛い)寄りのオルペン


・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・


あんにょーん♪


ミチのブログに来てくださり

ありがとうございます。


2023年9月4日に韓国でデビューした

RIIZEを愛でる記事です♪


初々しい彼らの魅力をお伝え

していきたいと思います🧡


・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・




先週は…


BRIIZEの皆さん…


お疲れさまでしたぼけー




触れるかどうか迷いましたが、
この人はどういう気持ちで
RIIZEの記事を書いている
んだろう?と思われる方も
いるのかなー?と考え、私の
思いを書くことにしました。


とはいえ、あえてもう
詳細には触れませんにやり


私は今後も応援する!という
気持ちなので☆








今回のことで

どこに不安を感じたか、



何を心配に思ったか、



何に動揺したか…



人それぞれポイントが違うと

思うので、細かいことは

もう言うつもりはありません。



ただ一つ言いたいのは…



ゴタゴタが起こった後に

事象事項に言及しながら

「不安にさせて申し訳ない」

「心配させて申し訳ない」と

ライブ配信でファンに伝えて

くれたグループって…



初めてじゃないですか?


今までいましたか?



私が知る限りですが…


初めてじゃないですか?

 

大事なことは2回言うw



VLive(今は無いですが)や

インスタライブ、Weverseライブ

などの配信ツールが出てきてからも

初めてですよね?

  ↑

3回言うとる指差し



完全に“黒”の人はライブ配信は

しない…ですもんね。




先週水曜日の夜。


事務所が声明を出したなーと

思っていたら、RIIZEがライブ

配信をしているとXで知り、

慌ててWeverseを開きました。




本人たちはもどかしい気持ちを

抱えながらも、事務所が声明文を

出すまで本人は何も言えないんだと

思う…



声明文が出されてすぐにライブ配信。



事務所がやらせたと言うような

言葉を言っている方もいましたが、

私が今までのメンバーとファンとの

関わりを見てきた印象としては…



ライブ配信は

本人たちの意向

だったのでは?

感じています。




そして

渦中の二人の言葉を直接聞けて、

他のメンバーの様子(表情)を見て

ひとまずホッとした気持ちでした。



ちなみに噂の一つ“不仲説”は

バカバカしくて何も心配

していませんでしたw

メンバー見てれば分かるじゃーん

って感じですよねにやり




個人的にはウォンビンの

「心配しないでください☆」

という言葉や表情、大丈夫!と

いう感じでマンネの手をギュッと

握る姿が印象的でしたウインク




「心配しないで」って何に対して

言ってるの?と思った方がいた

かもしれませんが、



ファンが何を不安に感じ

何に動揺しているのか、

メンバーも全て分かっている

と思います。



そして、ライブ配信をしてくれた

RIIZEメンバーの気持ちを私は

汲み取りたいと思います☆


最初数分見逃したから、

その後またちゃんと最初から

最後まで配信を見直しましたウインク





SMは声明は出すけど何もしない

と思われがちですが、ちゃんと

弁護士さんたちが動いてくれていて

少しずつ検挙されているようです。


証拠集めなどに時間がかかり

ますからね…ショック

すぐにとはいきませんが。




さてさて、

話が変わりますが…



バッカスジェリーが

我が家に届きました爆笑

おまけのお菓子付き☆


ただ…

私が頼んだのは3つの味のうち
1種類だけだったので…


RIIZEパッケージの
箱じゃなかったー笑い泣き

なのでトレカも入ってないー笑い泣き



この状態で届きました☆

あ、ダンボールに直ではなく
ちゃんと袋に入ってましたよウインク




RIIZEパッケージの箱じゃ

なかったけど…

でも嬉しいラブラブ




今、MVの撮影を頑張っている

ようですね☆


ファイティーングッキラキラ




・◇・◆・◇・◆・◇・


いつも読んでくださり

ありがとうございますおねがい



【☆画像お借りしました☆】