1年生の皆さんご入学おめでとうございます!

他学年の皆さん、このブログを見ている皆さんこんにちは!

 

看護学部1年生と3年生で4月9日に体育館で新歓交流を行いました。

 

1年生が早く大学に馴染めるように3年生とチューターごとにゲームを楽しみました!

 始めに、違う学年同士で40人に1問ずつ質問し合い、どのチューターが1番多く質問できるか対戦しました。結果はDチューターとEチューターが40人に質問できた人がいて優勝しました🏆

 

次に、バスケのシュートを多く決めたチューター同士が勝ち上がれるトーナメント戦を行いました。

1回戦

AチューターvsBチューター

→Aチューター

CチューターvsDチューター

→Dチューター

EチューターvsFチューター

→Eチューター

GチューターvsHチューター

→Gチューター

 

 

2回戦                 

AチューターvsDチューター

→Aチューター

EチューターvsGチューター

→Eチューター

 

3回戦

AチューターvsEチューター

→Aチューター

という結果でAチューターが優勝しました🏆

バスケのシュートを多く決められたAチューターの皆さんには新歓交流担当の先生から白い恋人が送られました🎁

 

今回行った新歓交流により、1年生が学生生活を楽しく有意義に過ごしてもらえたら嬉しい

と思っています! 

              

 

3年:浅見菜々花、新井りりあ