またまた配列検索! | 人間万事塞翁が馬 〜完全無課金ドラクエウォーク・ツムツム・UCE日記

またまた配列検索!

何事でも、勢いってのはすごく大切。

得てして良いことは続くし、悪いことは重なるもので、人間、勢いがある時には一気呵成に物事を進めた方が良いものです。

ってことで、昨日のGP02ゲットの余勢を駆って今日も出撃して参りました!

最近のパターンは、一気に4クレ投入せずに、まずは2クレで配列検索。そこで様子を見て浅ければ続行、深ければ台変更って感じでやっています。

今日の最初の2クレは・・・・

キリング

ゲイリー


おっ!確か昨日もゲイリーの後がGP02だったよな。もしかして?と淡い期待を抱きつつと検索をかけると・・・・

おおおおおおおおおおおおおっ!キタよ、キタキタ、来ましたよ!実はゲイリーって凄く熱い奴だったりすます?


①レアまで1クレ:GP02

②レアまで1クレ:GP02

③レアまで2クレ:GP02

④レアまで3クレ:コウ・ウラキ

⑤レアまで3クレ:アナベル・ガトー


くわーーーーーっ!こりゃあもうやるっきゃないっしょ!

いやー、参っちゃったなあ。2日続けてGP02とかウラキだガトーだなんて、みんなから妬まれそうで困っちゃうよ。きっと23日が誕生日の夢パパ はGP02プレゼントにくれって言うだろうしなあ。(爆)


・・・・とか、ここまでは本気で独りで盛り上っていたんですけどね。^^;;;;;


1クレ目:ザク・バズーカ(増加マガジン仕様)

2クレ目:UCヴァル・ヴァロ

3クレ目:マゼラ・アタック(スモーク・ディスチャージャー仕様)

4クレ目:ハンド・ミサイル・ユニット




なかなか良い感じに掠めている配列ではあったんですが、GP02かウラキかガトーの替りがヴァル・ヴァロだったみたい。(涙

夢パパ様、GP02がヴァル・ヴァロに化けちゃったんですけど?(爆)


って訳で、昨日の記事をご覧になって、おっ!配列検索イケルじゃん!と思われた皆さん、大体がこんなパターンで、昨日みたいにドンピシャリってのはなかなかないので、あまり過度な期待はしないでくださいね。^^;;;;;


因みに、お問い合わせが多かったので、配列検索のURL載せておきます。

いろいろなご意見を頂きましたので、一旦直リンクを外しました。