リーズレット姐さん、初日直Sゲットだぜっ!
*\(^o^)/*
2ターン楽々攻略できたので乱獲しました。
S/1 A/0 B/0 C/8 D/9 :討伐17+広告1
S出なかったらかなり酷い初日になるところだった。と言うかあまりのCD沼でムキになって狩ってたらSが出たってのが実情です。
性能的には2個あれば十分そうなので、今日からはボチボチやっていきます。
ラプソーンも初日6戦やって、やっとコツが掴めて表彰台乗れました。今回も伝説輝石まで頑張ります。
第5章は終了。ビンゴカードも10枚目突入でやっとゴールが見えてきた。
冒険の書はミッション内容を事前によく確認してから行動しておかないと無駄になりそうです。