”大学職員への転職も...” | 「面接に呼ばれる自己PRと職務経歴書」と「自信を持って面接で話せる台本」を一緒に作る「超リーズナブルな」有料の転職サポート塾

「面接に呼ばれる自己PRと職務経歴書」と「自信を持って面接で話せる台本」を一緒に作る「超リーズナブルな」有料の転職サポート塾

転職者・再就職者が「自分だけの転職サポート」を専門家に頼める「転職の個別サポート塾」です。お客様の状況と希望に適したアドバイスとコーチングを行い、面接に2~4倍呼ばれる職務経歴書を一緒に作り、面接で話す自信もついて採用されるサポートを行っています。




上記の記事でご紹介したお客様から

二次面接を突破して
最終面接に呼ばれたと
ご報告をいただきました。↓



西澤さん

お疲れ様です。

西澤さんのおかげで二次面接通りました!!

次の月曜日が最終面接です!

取り急ぎご報告までに。




二次面接終わった直後は
少々自信を無くしかけていた
お客様でしたが

私は
突破できると思っていました。


きっと
最終面接も突破して
希望を叶える事でしょう。


朗報を待ちたいと思います。


もし
あなたも大学職員を目指すなら

まずは
『転職の個別サポート塾』に
相談に来ませんか?


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


あなたも
面接に呼ばれる職務経歴書を作って
自信を持って面接に臨みたいなら、
無料相談をご利用ください!






サポートメニュー

お客様の声

無料メール講座