これじゃ、仕事に行った方がマシだった?(笑) | 「面接に呼ばれる自己PRと職務経歴書」と「自信を持って面接で話せる台本」を一緒に作る「超リーズナブルな」有料の転職サポート塾

「面接に呼ばれる自己PRと職務経歴書」と「自信を持って面接で話せる台本」を一緒に作る「超リーズナブルな」有料の転職サポート塾

転職者・再就職者が「自分だけの転職サポート」を専門家に頼める「転職の個別サポート塾」です。お客様の状況と希望に適したアドバイスとコーチングを行い、面接に2~4倍呼ばれる職務経歴書を一緒に作り、面接で話す自信もついて採用されるサポートを行っています。

これじゃ、仕事に行った方がマシだった?(笑)



ッションで
今日まで夏休みの
30代男性のお客様と話していたら

~~~~~

私は今日まで休みなんですけど、

会社は先週末が休み明けだったんです。

そうしたら、初日に

何件も電話が入ってきて

分からないコトの対応や

直に顧客対応もしなくてはいけなくて

全然休みじゃなかったですよ。

こんなコトなら、

夏休みを後ろに延ばすじゃなかった。。

~~~~~

と、愚痴をこぼされてました。


ういうコトって
結構ありますよね。


可能ならば
そういうコトも想定して
夏休みの期間設定を出来るように
なれれば良いですね。


「次回は、そうします」って、
お客様はおっしゃっていましたが


まぁ、
次回の夏休みは
その会社に居ないと思います(笑)



あなたも
面接に呼ばれる職務経歴書を作って
自信を持って面接に臨みたいなら、
無料相談をご利用ください!






サポートメニュー

お客様の声

無料メール講座